【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボクも通り抜け

おかあちゃんが さくら の 通り抜け に いきよった ので


toorinuke7ボクも とおりぬけ してみました。


toorinuke8満開ニャ9


すみません、写真ボケました。


toorinuke9もちろん、本当の通り抜けではなく、ガラステーブルにお花柄の手ぬぐいをかけたところ。


  。。これは桜でなく梅か?


toorinuke10いつかホンマの通り抜けいきたいニャ・・


キミが暴れん坊でなくなったらね・・


にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/04/09 16:09】 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<昨日はお休みだったので | ホーム | 通り抜け!>>
comments
----
しゅうくんも桜の通り抜けしたんだー^^満開で良かったね(*^^)v
来年はおかあちゃんと一緒に本物の通り抜け出来るといいね~♪

↓桜ほとんど咲いてなかったんですねぇ><
遠くから来た人はさぞ落胆したことでしょう・・・・
こちらはすっかり葉桜ですよ。元気なのは山桜だけ^^
来年はばっちり満開の時に通り抜けできるといいですね!
【2007/04/09 17:29】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさん、こんばんは。
しゅうは、通り抜けしたけど、花より団子ならぬカリカリ&ヨーグルです。
外につれていけるぐらいお利口だといいんですけど・・ずっとマンション暮らしなので、鳥も間近で見たことがないと思います。しつけを誤りましたv-409
【2007/04/10 02:55】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
あら!しゅうくんホントに桜の通り抜けみたいv-290来年こそは、お母ちゃんに連れてってもらえると良いね♪
ナルトもようやく初花見体験してきましたぞい!桜吹雪で桜の花びらを全身に浴びてきました(笑)
【2007/04/10 16:13】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
実はわたくし、半年ほど大阪に住んでた事があって、
造幣局の桜がすごいって知ってたんですが、
残念ながら桜の季節じゃなかったんです~。
〝通り抜け〟っていうんですね~。
しゅうくんも、いつか本物の通り抜け出来たらいいね!
【2007/04/10 18:35】 URL | RUU #-[ 編集] |
----
ピンクをバックに・・・くっきりのしゅうくん・・男前だなー。
【2007/04/11 12:27】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--コメントありtがとうございます。--
YOUさん
お花見の記事見ましたよ。とってもきれいに咲いてますね。桜の下のナルトくん・・色男っ。
RUUさんへ
大阪にいらしたんですか~桜の時期にいらっしゃらなくて残念。今年は残念ながら咲いてなかったのですが、満開の造幣局はとってもきれいです。
むんばママさん
コメントかけてなくて本当にすみません。でも、すてきな旅行ではないですか~うらやましいです。
1枚目の写真、しゅうのきょとん顔がおかしいでしょv-290
【2007/04/12 18:11】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/174-7c5e68cd
| ホーム |


