【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついてない日

↓オフィシャル花見で飲みすぎて二日酔い


会社で吐きました11


しかも朝、よれよれと会社に出かけようとすると、「早く来てください」と電話が・・237


前日、突然仕事の予定が変わっていて、上司が、オフィシャル花見の別の参加者に「伝えておいてね」と言っていたのを、その人が忘れていたのです(「あっ言ってなかった!」だって)


しかもほかの部署からごちゃごちゃ文句を言われ、英語のレッスンに遅れそうになってあわててファイルを会社に置いたまま出かけ、取りに帰り、時間がないので仕方なくタクシーに乗ってようやく間に合った・・と思っていたら


英語の先生が日にちを間違えてレッスンに来なかった・・PDAが壊れていてスケジュールがとんだらしい。


ここまでついてない日は笑うしかないね・・408

【2007/04/04 00:45】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<地元のようす2 | ホーム | 地元のようす>>
comments
----
いや~~~
笑うしかない・・・まったく・・・
それか・・・お風呂で「ファイト~~」と叫ぶ・・これはいいよー。
【2007/04/05 10:39】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
むんばママさんへ
ありがとうございます・・
お風呂で叫ぶ!良さそうですねえ。
なんかエコーかかって「ファイトぉぉぉぉ。。」みたいな感じですか?リポDっぽい?
【2007/04/05 17:16】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/170-6ae7495f
| ホーム |


