【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実家に帰って

きやした。


直通で3時間半コース(直通でなければプラス1時間)。大阪からならアジアンリゾートにいける距離の実家は


ほぼ被害なし・・


waretasyoumeiほぼゆいいつの被害・割れた照明


能登でも、隣町の輪島や穴水のほうでは、体育館に避難しているおとしよりが放映されるなどかなり悲惨な状態に。でも、地元ではそこまでの被害はない・・と思った矢先


syouten近所の薬局


ガラスが全壊。川向こうの別のお店でも、一見営業中と思いきや、店の中に入るとべこっと床が隆起しているところがあるなど、外見からわからない被害があるようです。


・(今後に続く)

【2007/04/01 23:19】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<地元のようす | ホーム | セ、セーフ?>>
comments
----
お帰りなさい&お疲れ様でした。
電気のカサ凄いですね!地震の際に揺れて天井とぶつかって壊れたんだと思いますが、この写真だけでも地震の衝撃を思い知らされました。
他の方々の家でも、外見からはわからない被害があるのですね。
しゅうくんは、きちんとお留守番できてましたか?
【2007/04/02 16:08】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
YOUさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
かさは、ばちゃっと下に落ちていたんだそうです。うちの両親は平気で壊れたものも使っていますi-201
しゅうはお留守番できましたよ~i-236
しゅうは、おポンチな行動とは裏腹にしつけはしやすい猫で、留守にしていても、そそうはしたころがありません。ちょっと食い意地は張っていますが。
【2007/04/04 01:06】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/168-fa4530ca
| ホーム |


