【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セ、セーフ?

みなさん、いろいろお気遣いいただきありがとうございます・・で、明日は休みなので、実家に帰ってきます(さっき電話したら、今忙しいから後でかけて、だって・・)しゅうはお留守番できるかな? dekiru


できるで~


 


 


 


 


 


ちょい待ちしゅう。そのお鼻につけているやつは・・もしや・・鼻ク○?


 


itokuzu


 


 


 


 


 


 


糸くずでした~セーフ!


しかしお鼻の穴にひっついてしまい、息をするたびにフガフガと糸くず出たり入ったり・・・


ププ・・


 こないな些細なことにも癒されます・・猫はえらい251


にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/03/30 16:29】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<実家に帰って | ホーム | やや回復>>
comments
----
えくりさん、週末実家に帰られるのですね^^
ご両親楽しみに待ってらっしゃるでしょうね。
道中気を付けて、そしていっぱい親孝行してきてくださいね♪

しゅうくん、鼻○そじゃなくて糸くずかぁ・・・残念(笑)
あ、お留守番しっかりね(*^^)v
【2007/03/30 18:36】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさん え
しゅうは えらいこ やで おるすばん ぜんぜん だいじょうぶ やったで
お母ちゃん おらんくても ぜんぜん へいき やったで
ボクは おとこまえ やから いとくずついても きにすんねん
 おかあちゃん かっこええ しゃしん たのむわ
 まあ おかあちゃんも じっかの ようすが しんぱいやった やろうから しゃあないけど ボクのメークアップにも ちゃんと こころくばり してほしいわ
 しょこら ちゃんは ちゃんと かーええ かっこして えらいな
 (代筆えくり)
【2007/04/01 23:02】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/167-17ab2b3f
| ホーム |


