【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やや回復

しました。でも今日も寝坊して、朝、しゅうに「ごあん・・くー


←腹へって情けない声 といわれてしまいました。


自分で疲れちゃった原因を考えると


1、地震の後、土地勘があるということで会社で張り切って、いろいろ・・といっても道とか地名の読み方とか・・を周囲の人につたえていた


2、地元の災害でショックだったため・・変な話なのですが、私、ショックがあるとおなかを壊してしまうので・・


3、忙しくておむすびとかサンドイッチとかで食事をすます→栄養が偏りだるい→また簡単な食事ですます→だるい の悪循環だったと・・


ようはジゴージトクです。ははは・・


さて、しゅうは飼い主にかかわらず元気。


look2左よーし


look3右よーし


akubiふあーああ・・


lookあくび?しましたが、何か?

だらだらで開き直りです。

にほんブログ村 猫ブログへ
ぬーむ、しゅうを基本に写真を撮ったら背景が曲がってしまった・・
【2007/03/29 15:27】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<セ、セーフ? | ホーム | きゅうけい>>
comments
----
大変ですね・・・。
毎日報道される状況を見ていると・・当事者や家族の方々は本当に大変だなーと思います。
体に気をつけてくださいね・・・。
【2007/03/29 22:43】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
えくりさんも安心して眠れない日が続いてるでしょうね。テレビで「チャラララン」と速報を伝える音がすると、ドキッとしたりするでしょう。
せめて栄養だけは、ちゃんとした食事を取るようにして頑張って下さいね!
しゅうくんのアクビ!ナイスショットv-212
【2007/03/30 01:45】 URL | YOU #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
依然として太が浮いたままでえらいすみません。
むんばママさま
うちの実家はだいぶ当事者意識が薄れてきたみたいで何よりですが、輪島あたりの地震がひどかった地域の方は本当に大変です。えくりはただ張り切りすぎて疲れただけで、お恥ずかしいです。でも地震は人事じゃないと知らされた一件でした。
YOUさま
あくびですが、ぶれちゃって・・家の中で撮影してると、やっぱりコンパクトカメラe-120(なんですよ~まだローンがあるので踏ん切りがつきません)じゃ限りがありますねえ。e-94チャラランは確かにぎくりとします。過去に激しい余震が立て続けに来た地震の例もありますから・・
【2007/03/30 16:37】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/166-420a8031
| ホーム |


