【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地震

みなさんのところにいくぞ~と宣言したにもかかわらず、昨日は雨にぬれてチャリで帰って疲れてしまったため寝てしまい、今日こそ猫画像を・・と思っていたところ、


 


実家のほうで大地震が発生いたしました。


 アサヒコム


幸い両親ともけがはなく


、ぐちゃぐちゃになった家の中を片づけるぐらいのようです。ただ、会社であちら方面の仕事も抱えているので、今日はもう出社。猫日記は明日またがんばります・・すみません。

【2007/03/25 15:01】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<地震お見舞いありがとうございました。 | ホーム | 猫じゃないけど>>
comments
----
わ~~~
ご実家、大変でしたね・・・。
無事で何よりでしたが・・やはり、家の中はグジャグジャになりますか・・・?
【2007/03/25 17:14】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
今朝の能登半島沖の地震凄かったですね~。ボクの住んでいるところも長く触れましたよ~。大きな地震を体験しているので小さい揺れでもビビってしまいます~(涙)
【2007/03/25 17:39】 URL | DIYで職人nakase! #-[ 編集] |
----
さっそくお邪魔させていただきました。
地震ありましたねぇΣ( ̄□ ̄;
我が家も揺れました。
阪神大震災の後遺症か、
地震が起きると固まってしまう私です。

ご家族の方大丈夫でしたか?
離れてると心配ですよね。

それでは、また遊びにきますね。

【2007/03/25 18:53】 URL | りこ #95MZykD6[ 編集] |
----
今日の地震には驚きました!
北陸とニュースで流れた時に、えくりさんの御実家のある所だと思い、心配しておりましたが、部屋の中があれたくらいで済んで何よりでした。
地震は前触れもなくやってくるから、ホントに怖いです。御実家の方々もまだ不安でいると思うので、元気づけてあげて下さい。
【2007/03/25 22:42】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
久々の大きな地震で、こちらも震度2程度の揺れがありました。
えくりさんのご実家はあちらだったのですね~
ご両親にお怪我はないとのこと、なによりです。
えくりさんも心配しながらの仕事で大変でしょうが
ご両親を元気づけてあげてくださいね。
【2007/03/26 01:08】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/163-55d2ff27
| ホーム |


