【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できる範囲の努力

をして、コメントで絵文字が使えるようになりました・・のはず


しょこははさん、アドバイスありがとうございました~感激


でもなんか変。なんか段差があるぞ・・ちゃんとマニュアル通りにしたはずなのにな・・いえ、私が間違っているんだろうけど、どこで間違ったかがわからない・・


すみません。


昨年、うちの母が初めて携帯メールを送ってきた時、変換の仕方がわからなくてオールひらがなだったのですが、それを笑えない立場のえくり


でも、なんとか修正します・・できたら


とにかく絵文字使えるようになりました・・・よろしくお願いします

【2007/03/21 10:16】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<お年頃 | ホーム | 新しいテーブルであそぶ>>
comments
----
おっ!えくりさんちゃんと絵文字出来ますよe-343やったねe-68しょこははさん、さすがe-319
携帯メールを全部ひらがなで送ってきたお母さん、なんだか可愛らしいですねv-410えくりさん、さぞや読み辛かったでしょう(笑)
【2007/03/21 18:28】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
YOUさん、ありがとうございます。
でも、このコメント欄変じゃないですか~v-292
FC2のユーザーズフォーラムでも、太がずれる人多数だったらしいのですが、そこで書かれていた修正方法を試しても、なおらないんですよ・・
むむ~v-292
【2007/03/22 18:00】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
お~えくりさん、忙しいのに頑張ったのですね~(*^^)
お疲れさまでございましたm(_ _"m)
で、このズレですが、私も経験しましたよ~!
ただ直し方は・・・・適当にいじってたら直っちゃったんで
正確な方法がわかりません(-"-;A
またどこかで見つけて来ますんで、それまで待っててくださいね~
【2007/03/22 18:50】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/159-05851f14
| ホーム |


