スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は

仕事の仲間と当家で宴会でした。


ゆえに泥酔して昨日は更新なし


enkai1


ド迫力・部長からもらった大吟醸一ノ蔵。(後ろに猫1匹・・)


enkai2


ダブル卓上コンロを使用、しゃぶしゃぶとすき焼きという豪華競演でした。


ちなみにしゅうは、知らない人を嫌ってずっとうろうろしていました。


当家では、普段はガラスの小さいテーブルを使っていますが、昨晩は男性3人が加わったもので、急遽小さいテーブルをひとつ買いまして対応。


enkai3
enkai4
さっそくしゅうの遊び場になっています・・

enkai5
と思ったら、ホワイトデーということで、お返しに吟醸ミニボトルセットが送られてきました・・・


もう飲み放題です。

スポンサーサイト
【2007/03/14 13:27】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<またじゃわいなあ | ホーム | 父のこと>>
comments
--はじめまして!--
はじめまして!お邪魔します^^
シュウちゃん可愛いですね!!
キリっとしてて、でもお布団入れて~~のお顔は甘えたさん全開で!
メロメロになちゃいますね♪

またシュウちゃんの可愛さにノックアウトされに来ます!
っあ!後、夢のお話おもしろいですね。。毎日映画を見に行ってるような体験してるような。
人生2度美味しい感じですね。。。

突然失礼しました!!
【2007/03/14 15:39】 URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集] |
----
なんと・・すき焼きとしゃぶしゃぶとは・・・・
大ご馳走・・・大大大ご馳走・・・・
しかし・・よく飲みましたね・・・・。
楽しそうでいいなー
しゅうさま・・・新しいテーブルは気に入ったでしょうか・・・?
【2007/03/14 18:35】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
えくりさんも飲兵衛だったとは!!最初の写真に写ってるポン酒は一ノ蔵じゃないですか!
宮城の酒ですね♬ウチの父ちゃんの実家が宮城だから馴染み深い酒ですe-400
しゃぶしゃぶ&スキ焼きの最中はしゅう君は大人しくしてましたか?
【2007/03/14 22:45】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
しゃぶしゃぶもすき焼きもどっちも好き~♪
呼んでくれたら飛んで行ったのにぃ(笑)
お酒もいっぱいですね~!底が見えてますけど
これほとんどえくりさんが飲んだんですか?
そりゃ泥酔もしますよ~・・・っていうか私なら入院だわ(笑)
しゅうくんお気に入りの場所が増えて良かったね~☆
それとえくりさん、最後のお酒はゆっくり飲んでくださいね~(*^^)v
【2007/03/15 00:15】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
--コメント感謝感激--
ラヂオガールさま
はじめまして~ようお越し。
またいらしてくださいね。夢は、最近更新していませんが、毎日見ております。私としましては気持ち悪いですが、何度もしつこいですが宗教とかではありませんので。
むんばママさま
すき焼き&しゃぶしゃぶにはわけがありまして・・ブログでも書きましたが、1月はプロジェクト仕事で忙しく、2週間強ほど休みがなかったんです。そんなわれわれをかわいそうと思った部の人が、カンパくれたりお酒をくれたりということで、宴会に相成ったわけで。
しゅうは新しいテーブル大好きみたいですよ。低いのでちょっかい出しやすいらしく。
YOUさま
のん兵衛ですみませんi-201一ノ蔵は超美味しかったです。宮城がご実家!ってうらやましい。
宴会の最中は、しゅうはおとなしく隠れていましたが、その後疲れたらしく、私の腕の上で寝ました。5キロ乗せて寝たら、手がしびれました。
しょこははさま
全部えくりは無理です~v-11
男性3人プラスえくりで、一升瓶あかなかったので、まあ適度な量だと思うのですが・・
飲みすぎ?お酒はゆっくり飲みますね~
しゃぶ&すき、当分こんな贅沢な宴会ないと思います・・部屋が肉臭いです。
【2007/03/15 02:19】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/152-99e54dc6
| ホーム |


