【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅざいきょひ

syuzai1あっしゅうさん、一言でいいのでコメントお願いします。


komento・・・・


ノーコメントですか。一言だけ、頼みますよ


komento3うーー


しゅうさんマイクかみすぎっすよ。


komento4事務所通してください


ってか、結論それっすか?



にほんブログ村 猫ブログへ

ひなたぼっこする姿をとろうとしたところ、カメラのストラップに暴れついたしゅうです。


英語の勉強しているとき、ブログの更新しているとき・・えくりがまじめ顔でひとつのことに打ち込んでいるとき、かならず邪魔をするしゅうです・

【2007/03/10 00:49】 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<見つめちゃ | ホーム | 三セク鉄道と、田舎にできた豪華施設>>
comments
----
しゅうさまの固く結んだ口元が・・・なんとも・・
がはははーーー
取材拒否ね・・・。機嫌わりーの・・?
【2007/03/10 06:27】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
----
しゅうくんもえくりさんにかまって欲しいのねv-411英語の勉強!英語しゃべれる人って羨ましいわっ♪ 英語がわかると歌の意味もわかり、すらすらって歌えるようになり最高だろうなぁ。
【2007/03/10 11:59】 URL | YOU #-[ 編集] |
--いつもありがとうございます--
パソコンが復活したので仕事中さぼってコメントかく、悪人えくりです。
むんばママさんへ
機嫌悪い・・かも。猫は本当は、本人?がよってこない時は、人間のほうからさわったりだっこしたりしてはよくないらしい(「ねこのきもち」より)のですが、やっぱりさわりにいってしまいますねえ。そういう時は「ちぇ、つきあってやるか」という顔をしていますi-229
YOUさんへ
いえいえ、英語はできないから勉強しているんですよ~v-393
英語はならい初めて1年になります。学生のころはもうちょっとしゃべれたのにな・・・海外旅行に行くたび「勉強しなきゃ」と思うのですが、その都度挫折してきたので、今回は無理くりにマンツーマンの先生をお願いしました。ちょっとはうまくなったかなあ・・
【2007/03/10 17:16】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
しゅうさん機嫌悪かったの?
そういう時は「シャー」って引っかかれるのかと思ってた(笑)
取材拒否してストラップにかけてる前足がかわいすぎます~(〃ω〃)
【2007/03/10 22:57】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
--しょこははさんへ--
コメントありがとうございます。
実は、私も猫は引っかくものと思っていましたが、しゅうは噛み猫で、手よりも口が先に出ます。しゅうが小さいころは、私の手は噛み傷だらけで、アブナイ人みたいでした。
【2007/03/11 03:17】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/148-a0440386
| ホーム |


