【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二度寝

猫なのでやたら寝ますが、宵の口はソファで寝ているしゅう。


明け方になるとベッドに来ます。たいがいえくりは一度目がさめた後か、眠りの浅い時間帯なので、しゅうがやってくるとわかりますね。でも半分寝ているので、写真は撮れません。


beddo安産型?ほっといてんか



布団の上だったり中に入ってきたり、寝る位置も私の足元だったりおなかのあたりだったり、いろいろですが、昨日は腕の上にべったりと乗られたので、さすがにどかしました。

【2007/03/06 14:48】 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<三セク鉄道と、田舎にできた豪華施設 | ホーム | タワー活用法>>
comments
----
しゅう君5キロでしたよねe-251さすがに5キロだと、お腹の上や腕の上で寝られたら重いんだろうなぁe-77でもニャンコは犬と比べて温かいから、こんな寒い日は布団の中で寝てくれると気持ち良いですねe-461しゅう君!えくりさんの湯たんぽ代わりになってあげてねe-465
【2007/03/06 22:35】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
冬はあったかでいいですよねー。
首のあたりで寝ませんか?
昔・・夏にうなされて目が覚めたら、ネコが首にダラ~ッと乗っかってたことがありましたが・・・。
【2007/03/07 09:25】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--ありがとうございます--
YOUさんへ
そうなんですよ~5キロだとちょっとね~
しゅうは、子猫のときは肩の上やおなかの上に乗ってきましたが、一歳を超えてからはそこまで密着しなくなりました。ちょっと格好をつけたいお年頃のようです。しゅうが入ってくるとほかほかです。
むんばママさんへ
猫が首にだらーっと。。そりゃうなされますねえ。
夏は、しゅうはベッドに入ってきませんが、むんばママさんの猫さんは甘えたさんだったんですね。
私も、まだしゅうが3ヶ月ぐらいのころ、寝ていて金縛りになったので、そうっと目をあけてみたら、しゅうが右肩の上に乗っていて身動きできなかったのでした、ちゃんちゃん、ってことがあります。
【2007/03/07 13:32】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
えくりさんご無沙汰してスミマセーン(>ω<;)

寝てる時乗られるとたしかに重いですよね~><
私はソファで寝てる時に腹の上で爆睡されます・・・
辛いけど、でも可愛いから下ろせません(ノ∀`*)

わあ、色んなしゅうくんがいっぱいだぁ(〃▽〃)
安産型!いいじゃないですかぁ♪
タワーの上のしゅうくんどれも可愛い~(>▽<)
箱座り大好きなんですよ~^^
最後の寝姿もたまらなく可愛いですぅ☆
あ~猫も飼いたいなぁ(*^^*ゞ
【2007/03/07 14:04】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しょこははさん、回復されましたか~
おなかの上に乗るなんて・・しょこらさん大胆っす。かわいいからおろせない、しょこははさん優しい。
えくりはどんどん降ろします。その点仁義ありません(キッパリ)v-391
【2007/03/07 14:44】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/146-d03118e8
コンテスト情報
ペットフォトコンテスト2007応募期間:2007年2月13日(火)~2007年3月12日(月)結果発表:2007年3月27日賞:最優秀賞1点…受賞対象の猫をプロカメラマンが撮影し表紙を飾る優秀賞5点…受賞した写真がグラビアページに登場 ぐり隊長の猫パト日記【2007/03/09 23:03】
| ホーム |


