【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タワー活用法

tawa-1


当家の猫タワーです。


比較的家具の少ない当家(いえ、家具代をケチっているわけでは・・)。しゅうの登る場所も少なく、運動用に購入。なのに、本来なら天井までのハイタワーのところ、びびりの飼い主が組み立てられなくて事実上腰ぐらいの高さのハーフタワー(苦笑)


wata-2右下のしゅうと比べれば高さがわかります。


台にはマットをしいて、水とフードの置き場にしています。


活用例


tawa-6基本の香箱座り


tawa-2手を伸ばしてライオン座り


tawa-4・・・これはなんていうのかな?背もたれのあるいすに逆向きに座っている人みたいです。


tawa-5・・・それで寝るんですか?





にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/03/05 15:38】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<二度寝 | ホーム | 狙え!>>
comments
----
キャットタワー・・えくりさん頑張って最後まで仕上げましょう(笑) しゅうくんが「低い!」と言ってるような気が・・・(^_^; アハハ…
猫じゃらしも付いてますが、しゅう君遊びますか? 必殺ネコネコパンチを見たいなぁi-190 
【2007/03/05 20:31】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
ライオン座り・・これが一番いいですねー。
凛々しい・・お姿・・・カッコイイ・・。
【2007/03/06 12:03】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
YOUさんへ
仕上げたいんですけどねえ・・えくりチビなんで、脚立がないと届かないんです。
猫じゃらしは、しゅうが座っている台(?)にねずみのぬいぐるみが、その下にボールがついていますが、ねずみでたまに遊ぶぐらい。アニマル柄ボールか、快適ねこ生活さんで買った1匹10円のねずみが好きです。
むんばママさんへ
ライオン座りというか、スフィンクス座りというか・・・あまりしませんので、この写真を撮るときは私もびっくりしました。えらそうでしょ。
【2007/03/06 14:40】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/145-74ff4a07
| ホーム |


