スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
狙え!

bo-ru1


アニマル柄のボールに飛びかからんと狙うしゅう。


目つき悪いっすよ。ブログでみなさんにお目にかかるのだから、もっとかわいい顔お願いしまっす。


bo-ru2は~い(キラリーン)


目に星☆が入りました。。


にほんブログ村 猫ブログへ

本当にカメラ構えながら(ドアの枠に写っている肌色のものは私の腕ですね)「かわいい顔しな」といいながら撮ったんですよ。しゅう、言ってることわかったのかな?いや、たまたまか・・


ちょっと間があいてしまったのは勤務がきつい上、会社で使っているパソコンが壊れてしまって今修理に出しているため、仕事中内職でかけなくなってしまったためです・・・すみません。

スポンサーサイト
【2007/03/04 14:14】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<タワー活用法 | ホーム | この人かあ>>
comments
----
しゅうくんの凛々しい顔好きだわぁ~v-4152枚目の写真はおめめクリクリでCuteだしv-344ニャンコが何かを狙う時の姿はとても愛くるしいですよね。ちょっとお尻を持ち上げた感じで、腰をフリフリさせたりしてv-411
えくりさん、身体に負担かけないように気をつけてね!そういう私も今は負担かけまくりで、今日も栄養ドリンク片手に頑張ってます(;´_`;)
【2007/03/04 22:21】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
おっといけねーブログを見てる人たちは俺様のことをかわいいとか凛々しいとか思ってるんだった・・・どうだ・・こんな感じでいいか・・・?
キラ~ン。。!
しゅうさんの独り言・・でした。

ところで・・リンクさせていただきたいのですが・・よろしくです。
【2007/03/05 12:32】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/144-1e3427b5
| ホーム |


