スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬかりました


karappo

しゅうが何をたそがれているかというと・・


私が忘れてカリカリを切らしてしまい、朝ごはんがちょびっとだったからです。しゅう、すまん。


karappo2まだ残ってへんかな・・


karappo3やっぱあれへん・・(ショボ)







にほんブログ村 猫ブログへ
その後、しつこく鳴くしゅうに負けてヨーグル(今日は無糖でなかったので与えたくなかったのだが、当方の手抜かりゆえ仕方なし)と、毛玉ケアのおやつをやり、納得してもらいました。しゅう、今ネットで買ったからね~
スポンサーサイト
【2007/02/25 14:53】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ずうずうしい | ホーム | 異動になりました>>
comments
----
えくりさんぬかっちゃいましたねぇ(笑)
ショックなしゅうくん、可哀想だけど可愛い~☆
どんな感じで鳴いてたのかなぁ?
えくりさんが負けるくらいだから相当鳴いたのかしら??
そういえば、うちも一度ぬかったことがありました(^^;
でもその時はばーばの命令でホームセンターまで
買いに行かされましたけどね(=_=)
それからは絶対ぬからないようにチェックをかかしてません(笑)
【2007/02/26 02:00】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
----
しゅうくん、満腹にはなれなかったんだv-404ヨーグル久々の登場にナルト母、昨日のテレビでヨーグルなる名前の駄菓子を見た事思い出しましたよ(笑)
ニャンコとワンコの違いは食事の時、ニャンコは加減して食べるから上品に見えるんだけど、ワンコは食べたいだけ食べてしまうv-356まるで底無しの胃袋です(^_^; アハハ…
【2007/02/26 02:54】 URL | YOU #-[ 編集] |
----
こんにちわー・・初めまして・・
履歴から来ましたー。
しゅうちゃん・・立派なトラトラ・・・
写真もきれい・・・見習いたいです。
以前私もネコを飼っていて、最高9匹になったことがありました。懐かしいです。
ネコっていいですよねー。
【2007/02/26 06:33】 URL | むんばママ #-[ 編集] |
--ありがとうございました--
しょこははさんへ
そうなんですよ・・ぬかっちゃいました。
普段、しゅうは、ご飯がほしくなると「ごあん」と低く鳴くのですが、この日は「ごあーん」「おあーん」と高くしつこく鳴き、手に飛びついてくる始末。近所の店で適当に買ってつないでおります。
YOUさんへ
ヨグールという名前のヨーグルトは知っていますが、ヨーグルというお菓子は初耳でした。普通に売っているのかしら?v-405
うちの猫はちょっとずつしょびしょび食べますね。雑誌によると、これ良くない食べ方らしいのですが、どうしたら修正できるでしょう?
むんばママさんへ
しゅうはトラトラ・・M字眉、エジプトアイラインすべてそろっていますが、キジトラというにはちょっと茶色い気がするんですがどうでしょう?
猫9匹ですか・・うちは1匹でももてあまし気味なのに、ご飯やトイレ、お世話が大変でしょうねえ。でも猫が集まって団子になっているところはかわいいですねv-290これからもよろしくお願いします。
【2007/02/26 14:29】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/138-c2086d20
| ホーム |


