【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろんなところに

あれあれ、しゅうちゃん。いないねー



hikidasi1ん?


hikidasi2んん?


hikidasi3
んんん!!


アイロンをかけようと、アイロンが入った引き出しを開けっ放しにしといたところ、その奥に入ってしまったしゅうです。引っ越してきた直後は、棚の中に知らないうちに紛れ込んで、扉を閉めてしまい、どこからともなく「くー」という情けない声が響いてきたため探し回る、という繰り返しでした。
それから考えるとちょっと落ち着きましたが、DVDのいっけんといい、まったく油断がなりません。

【2007/02/24 23:40】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<異動になりました | ホーム | がくしゅう>>
comments
----
しゅうく~んどこ入ってるのぉ(*≧m≦*)ププッ
("▽"*) イヤン♪器用だわ~☆
こういうのはワンじゃ中々見れない光景ですね~♪
それにしても、ちょっと遠い目をしつつ
「入ってますが何か?」なお顔してるのが
たまらなく可愛いで~す(*´∇`*)

↓男前しゅうくんに惚れますたよぉ(*´ェ`*)ポッ
【2007/02/24 23:48】 URL | しょこはは #05yuxG86[ 編集] |
--ありうがとうございます--
ワンちゃん入らないですか?確かにDVDの上までは予想できても引き出しの後ろは想定外だったですけど・・v-7
こういう想定外の行動をしているしゅうに、えくりがびっくりしている時、しゅうは大概「何か?」って顔をしていますv-406なんか年上の人にいさめられているみたいです
【2007/02/25 00:06】 URL | えくり #-[ 編集] |
----
2枚目の写真のしゅう君まるで置物みたい(笑)
私ニャンコが暗い所にいる時の目が好きe-266黒目が大きくなって可愛さもアップ♪
ニャンコは高いところが大好きだけど、しゅう君は高いとこに飛び乗ってイタズラしませんか?
【2007/02/25 00:20】 URL | YOU #-[ 編集] |
--YOUさん--
v-406よく聞いてくださいました
しゅうは、ファクスに乗って、勝手に電話をかけています(ただしくは、ファクスのダイヤルをふみまくる)。料理している後ろで勝手に電話されるとびっくりしますよ!
家の構造からいって、あまり高いところには登れないみたいですが、変なところに入っていてびっくりすることはあるので、今後もブログでお知らせしますね。
【2007/02/25 00:23】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/136-40075368
| ホーム |


