スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
がくしゅう

本当は昨日(2月22日)が、ニャンニャンニャンということで猫の日だったらしく、もうひとつ日記を書いてみようと思ったのですが、最近勤務がきつくて、会社から帰ってきてご飯食べて寝てしまい、今日が休みだということをいいことに惰眠をむさぼりました。


 で、朝うとうとしていたら、肩をぽんとたたかれました。ふと起きると、しゅうが前足で肩をたたいていました。


おや、えくりさん、カテゴリ間違えて投稿してますよ。それ、夢じゃないんですか?とおっしゃるむきもあるでしょうが 、いえ。。現実なのです。



 友人のとこにロシアンブルーくんがいます。「ごあん」と鳴きわめくウチの欠食児童と違い、おなかがすくと彼は、友人の頬に手をおいて催促されます。その優雅なしぐさゆえに彼は「王子」と呼ばれています。そんなお利口さんのことを話したことはあったかも知れないが、しゅう、その肩ポン、誰に教わった?


otokomaeフフン


・・・ごまかされました


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
【2007/02/23 13:29】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いろんなところに | ホーム | DVDの攻防>>
comments
----
しゅう君「ごあん」と鳴くとは天才ニャンコじゃないですかv-405
肩をポンと叩いて起こすとは、何て優しい起こしかた♪
ナルトに顔面をココ掘れワンされて痛い思いで目覚めるナルト母って・・・可哀想過ぎるでしょv-356
【2007/02/24 00:58】 URL | YOU #-[ 編集] |
--ごあん--
って鳴く猫、結構いるみたいなんです。私の英語の先生(カナダ人) に「うちの猫はご飯となく」といったところ「うそー」と信用してもらえないので、ICレコーダーで一生懸命録音しようとしましたが、録音しようとするとしゅうが話さないので、いまだにうそつき扱いです(涙)でも本当なんですよ!
ナルトちゃんココ掘れワンワンって・・ワイルド・・
【2007/02/25 00:02】 URL | えくり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/135-1769070a
| ホーム |


