スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どんぐりの
仕事が忙しくて2週間休みなし(日曜日は勤務表上は休みであったが仕事関係のシンポジウムに職場の人と出席して一日聞いていた)。で、ご褒美として日曜日、焼肉を食べにつれてってもらいました。
出屋敷駅前すぐ。自分の御財布を気にせず食べる焼肉のおいしいことといったら・・
で、二次会から別の部署の人も呼び出して飲んでいたのですが、その人は最近結婚した女性と一緒だったわけです。
で、きれいな人やなあと思って、こっそり年齢を聞いたら、私より2歳上。「私と同じぐらいかと思ってました」と言ったら、「そうですね」だって。
いえ、同じぐらいですよ。でも30代半ば~後半の二歳違いって、意味あるんじゃないでしょうか?(ってむなしい響きだなあ)
スポンサーサイト
【2007/01/22 15:13】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てつがく | ホーム | 明菜ちゃん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nekoschrodeinger.blog70.fc2.com/tb.php/111-8dde8b2c
| ホーム |


