【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑に注目!
金沢に来てしまいました。家の中がめちゃめちゃですが、とりあえず寝るところと服と靴は確保いたしました。
もう少し落ち着いたら、詳しくご報告します。
この間ばたばたで、みなさんのブログにもまったくご訪問できず、すみませんでした。
取り急ぎ
【2008/03/29 18:38】 ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(6) |
さて、愛する自宅をリロケーションしようと、画策するえくりです。
不動産王とも呼ばれています(涙)

そいで、リロケーションに関し、専門家の意見を聞こうと、専門会社に相談したところ、担当の方が女性でした。
で、その方に当家に来ていただいたところ・・
エッチ猫が反応いたしました。
oneisan
じー

当家では、友人を呼んで異業種交流会のようなことをしています。また、同じ日に、引っ越しやさんの男性の担当者さんがいらしています。そういう時はしゅうは全く近寄らず、ほかの部屋で固まっていますが、なぜ?


miteru

最終的にリロケーション会社のお姉さんのバッグに顔をすりすりしたりしてました。

「若い姉さん好き」


それって、ウチの異業種交流会メンバーの同級生女性に超ショックな対応なんだけど・・
【2008/03/10 05:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |


