【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でも、そんなの関係なーい
sakenohako


少しさぼっていたら、ランキングがサブプライム余波みたいに大暴落していました。
これから頑張ります。応援してください・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
【2007/08/29 18:57】 | トラックバック(0) | コメント(3) |
アマゾン!

えー、仕事にかまけて更新が遅れてしまいました。


最近やっと「灼熱」から「暑い」程度に回復した大阪。


そんな中「気温は同じ」のよしみで、大阪で開催中の大アマゾン博に行ってまいりました。


amazon1眠るキンカジュウ


夏休みの会場内は、お子様連れでいっぱい。良い子たちは、会場で販売している餌(なんか野菜みたいやつ)をトングで動物たちにやろうと大騒ぎ。寝ているキンカジュウに「起きろー」と怒鳴ったりしておられます。


会場内はフラッシュ禁止なので、動きが遅い動物中心の写真ですみません。


中でも、「アマゾンドーム」などという名前で、会場内に囲いがあって、鳥やらおとなしい動物やらトカゲやらがいっぱいいるところに人間も入れるのですが


amazon3どこが顔だかわからないモルモット


amazon4カピバラとトカゲ


tori大きな声で鳴きながら、人の頭をかすめて飛ぶ鳥


amazon6なんだかわからないけど可愛い動物


などに出会えます。


もちろん


amazon5ピラニア


ヘラクレスオオカブトムシなど、アマゾンらしい生物もおりました。


当初、タダ券もらったし仕事関係だから行ってみっか?ぐらいの乗りだった私。でも最終的に意外に楽しめた・・


もっとも楽しめたのは


kamimasu


ケージに手を出すと嚙まれる、という注意喚起らしいが・・


非常にかむって、どういうこと?





more…
【2007/08/29 18:23】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


