【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゅうのひみつ1

注)ちょっとばっちい内容が含まれています。飲食中の閲覧はお避けいただきますようお願いいたします。



えー、えくりは最近、スティーブン・キングの


ダークタワー


全16巻にはまってました。最終巻が2月ごろかな?発売されたのですが、とうとう読み終えてしまうのがなんだか勿体なくて、ぐずぐず違う本を読んだりしていましたが、意を決して最終2巻を読み始めました。主要人物があーなったりこーなったりで・・


で、今日は朝早くから仕事であるにもかかわらず・・午前4時まで読み続け・・結果「うぅ寝不足・・気持ち悪う・・」てな状態で働きにゆき。。


アホです。


さて、そんな飼い主を尻目にお布団の足元で惰眠をむさぼる猫


damin注2)資料画像です。昨日は本に熱中しておりましたゆえ撮影なし


 


 


 


しゅうが寝ているときや日向ぼっこしているときに背中をなでると「ぐう・・」とおっさんぽい声を出すので、眠れないのを紛らわすためになでていたのですが、ふとしゅうの顔を見て


!!
そ、それは・・


しゅうの鼻に、鼻○ソがついていたんです!かっちょわるーー


えくりがしゅうと暮らし始めて、初めて猫も鼻ク○ができるのだとしりました。こんな小さいお鼻


siryou注3)資料画像です。


 


 



のどこにそんなものがたまるのか・・と思うのですが、結構立派なものです


ティッシュのふちでとってやりました。


歯磨き・爪きり・ブラシ・シャンプー全部大嫌いのしゅうですが、なぜか鼻ク○だけはおとなしく取らせます。自分でも「かっちょわる・・」と思っているのでしょうか?


ちなみにえくりが依拠している雑誌「ね○のきもち」によると、鼻○ソは、無理に取らなくても自然に取れるそうです。


いかにしゅうの鼻ク○とはいえ、自然に取れて床とかに落ちていたらやだな・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
more…
【2007/03/23 23:23】 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |


