【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
できる範囲の努力

をして、コメントで絵文字が使えるようになりました・・のはず


しょこははさん、アドバイスありがとうございました~感激


でもなんか変。なんか段差があるぞ・・ちゃんとマニュアル通りにしたはずなのにな・・いえ、私が間違っているんだろうけど、どこで間違ったかがわからない・・


すみません。


昨年、うちの母が初めて携帯メールを送ってきた時、変換の仕方がわからなくてオールひらがなだったのですが、それを笑えない立場のえくり


でも、なんとか修正します・・できたら


とにかく絵文字使えるようになりました・・・よろしくお願いします

【2007/03/21 10:16】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |


