【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キャンプに参加する
2月っぽい話題です。 私は女子選手としてなぜか巨人のキャンプに参加している。女子選手としてはそこそこ力があるのだが、バッティング練習の前にバットを忘れたことに気づき、売店に駆け込む。売店には、プラスチック製と思われるカラフルなバットがあるものの、木製の本当のバットはない。 もう一人の女子選手もバットを忘れたらしく「バットありますか」と店員に聞いている。店員は「あります」という。いくらか聞くと、100円という。えらい安いな、と思うと、店員が出してきたのは、カラフルな髪ゴムであった。
more…
【2007/02/13 02:10】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
刑事えくり

チャッチャチャーリャチャーチャッチャッチャーリャチャーチャランチャランチャランチャランチャッチャ(×3)チャランチャランチャランチャラン(太陽にほえろ!のイントロで)


kutu1ボス!こちら現場の玄関です。靴の片方が何者かによって廊下に上げられています。


kutu2近くでは靴の中におもちゃのボールが入れられています。


何者による犯行なんだ?


山さん。犯人は必ず現場に戻る。現場周辺を洗ってくれ!


hannninあっ!ボス、現場に怪しい人影が!


ネタは上がってるんだよ。さっさとはいて楽になりな(カツどんふるまう)


hannnin2・・刑事さん、参りやした。あっしが犯人です。


チャラチャーーチャララーーチャララーーチャララーーラーー(番組最後付近でかかるバラード調太陽にほえろテーマで)


勤めを終えたら、真人間になって働くんだぜ。。






にほんブログ村 猫ブログへ

more…
【2007/02/13 01:46】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


