【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうせ・・

昨日はオフで髪の毛を切りに・・と伸びてきた白髪染めに・・行ってきました。いつも感心するんですが、美容師さんて絶対私のことを主婦だと思わないですよね。不定期な仕事なので、結構平日の昼とかに行ったりするのですが「今日はお休みですか?」とか聞かれます。接客業の方には負け犬オーラがわかるみたいです。で、もってこられる雑誌なのですが・・おしゃれな30代ミセス用の雑誌(すぐに名前が思いつかーん)で、歯医者さんとかの奥さんがストール片手にパーティーに行ったりセオリーのパンツはいて気取らないランチとやらに行ったりする記事に違和感を覚えたり・・はたまたレタスクラブをもってこられて「500円で4人分お惣菜」とか「1年でン万円ためる節約術」とか見て「しないなあ・・」と思ったりします。負け犬用の雑誌はないのかーー(怒)


というわけで(どういうわけだ)昨日私は、待っているときにすでに読む雑誌を自分で選んでおきましたよ。


ミーツの居酒屋特集・・・美容師さんに「メモいります?」と聞かれるくらいめっちゃ真剣によみました。

【2007/02/09 14:40】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おいしい?

peko


このところ毎日お風呂場の写真ばかりですが、それは撮影時間がしゅうのお風呂場パトロール時間にあたるからです。(その直前は寝てるか日向ぼっこ)

にほんブログ村 猫ブログへ
【2007/02/09 14:26】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


