【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
崖っぷち

犬の飼い主が決まったそうでおめでとうございます。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070129k0000m040076000c.html


崖っぷち犬の姉妹とみられる犬もいたそうで、私は勝手に「ガッケ」と「プッチ」と命名していましたが(どっちがどっちかはわかんないけど)、「リンリン」になったそうですね。


さて、譲渡会には、ガッケだかプッチだかもう片方もいたそうなのですが、こちらは引き取り手なしとのこと。記事によると、引き続き新しい飼い主と探すそうですが、普通なら処分されてしまうところ。注目を浴びた効果で、ガッケだかプッチだかの命も崖っぷちで助かっている模様です。


でも、ほかの犬はやっぱり処分されてしまうんだろうか?


しゅうももと捨て猫。それを拾って警察に届け、動物愛護センターまで送られていたのを救った経緯がある私としては、崖っぷち犬の抽選に外れた人に、ほかの犬に愛情を注ぐことにするという選択がなかったか、残念でなりません。

【2007/01/29 16:33】 負け犬雑文 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お約束 袋

hukuro大きな紙袋が倒れているとき


hukuro2なかには必ず猫がいるわけで


hukuro5猫が戦闘態勢になったとき


hukuro3結果は必ずこうなるのです。


ちょっと「拝啓 父上様」を意識してみました(全然違うか)



【2007/01/29 00:20】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |


