【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめまして

はじめまして。


ブログをはじめるつもりも技能もなく、登録したはよいがぼちぼちとしか更新できません。すみません。


 


ブログをはじめた理由は二つあります。


一つ目は、変な夢を見ることです。


夢といっても、「将来はおうちを改造して雑貨屋さんにするの」てなやつでなく、夜寝ているときに見るもんです。


私が見る夢はオールカラーで触覚嗅覚味覚つきのリアルなものです。


「あー、あれは上司のだれそれが言っていたことと関係するな」「最近見た映画に影響されているな」というのもありますが、説明できないものも多数あります。


たとえば、[禁断のテロリスト集団のこのこ会」。


夢の中に、知り合いと思しき人物は登場しますが、まったく聞いたことがないテロリスト集団は出てくるは、私は男性教師になるは(私は会社員女性です)、です。ほかの夢でも、私は自分がつくりだした人格と結婚したり、魚の息子を産んだりします。


 幼いころ呼んだ童話や以前見た映画に影響されているかもしれませんが、どれがそうだったのかはさっぱりわかりません。


 


 でも、私はその夢が何の意味を持っているか、特に知りたくはないです。


 私の夢の話をして、一番食いついてきたのは、スピリチュアルなことに興味のある友人でした。でも、私はそうしたことに普通の人以上にしか興味はないし、ましてや前世を覚えていたり、妖精が見えたりはしません。ありがたいつぼやグッズを買ったりはしないです。


ただ、夢の内容をどこかに掲載しておきたい、という純粋な気持ちです。


 


 


 それと・・・我が家の猫を愛しているから、という気持ちがあります。


 ネット上で愛の告白をしてるみたいでめちゃ恥ずかしいのですが・・・


 こういう猫愛が、日本の少子化を進めているのでしょうか?すみません。


 

【2006/06/19 04:32】 ごあいさつ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |


